2018年10月30日火曜日

☆ハロウィン前夜祭☆ おやつ編

K様パンプキンパイを見て、一言・・・

おやつをくれなきゃ、いたずらするぞ!!

魔女の帽子が何とも言えないですよね(●^^●)


分かるでしょうか?取り分けている職員の間から

ひょっこりはんをしているM様がいらっしゃいます笑

↓↓探してみてください↓↓


もう、ケーキにくぎ付けで・・・笑

写真左側と中央にいる職員の間にいらっしゃいます!


2階の女性陣と職員で集合写真です!

中央のY様はケーキが食べた過ぎて写真どころではないようです笑

甘いものが大好きなんですよね♪


男性陣もケーキにくぎ付け!


ケーキを配り終えた後のこの笑顔!
企画した職員まで笑顔になります☆


俺はチョコ!と誰よりも早く注文されたY様です!


皆さん笑顔で召し上がりました!!





大きな口を開けて頬張っております笑

明日はハロウィン本番ですね!!
また、何かあるような予感・・・?

お楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿