2018年10月30日火曜日

☆ハロウィン前夜祭☆ おまけ♡


たくさんの方々に仮装をして頂きましたので

写真を載せていきます!

↓M様「似合っている?どんなポーズがいいかな?」↓


↓N様「ここのカメラか!」↓


↓N様 パート2 「施設長も被りなよ!」との事で↓
施設長と共に♪


↓せっかくなのでその場にいた職員と共にパシャリ☆↓


↓Y様「やだぁ~似合っているかしら!なんて素敵なドレス!」↓


↓赤色が好きなY様は赤色の仮面とスカーフでパシャリ☆↓


↓K様お気に召されたオレンジのマントでハイチーズっ!↓


↓K様ご自身で選ばれた帽子を被ってカメラ目線♪↓


↓3階のみなさんと一緒に!!↓


ほんとに素敵な前夜祭になりました♪

たくさんの笑顔が見られて本当にうれしかった私でしたとさっ







0 件のコメント:

コメントを投稿