2018年10月30日火曜日

☆ハロウィン前夜祭☆ 昼食編


ハロウィン前夜祭はビール(ノンアルコール)で乾杯しながら始まりました♪


メニューは、海老フライ、チキンナゲット、卵サラダ、生サラダ、

パンプキンスープ、果物でした♪


パンプキンスープは甘くておいしかったそうですよ(●^o^●)/


H様は、カメラに気づくと美味しいよのウィンク♪



男性陣もこの表情っ!

ビール(ノンアルコール)は、やはり大好評でした!!

N様のビール(ノンアルコール)の飲みっぷりがあまりにも美味しそうでしたので

3コマでお送りいたします!!


プシュっ


ゴクっ


クゥ~っ!!!!

「うまい!」とおっしゃっておりましたが
言葉が無くても伝わる表情で職員は皆、微笑んでおりました笑

次のブログはおやつでーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿