2023年1月27日金曜日

いい食べっぷりです

寒さが本格的になってきましたね。

風邪を引かないように気をつけて下さい。

さそんな寒い中施設では、
・焼うどん
・おしるこ
が出ました!!

やはり麺料理や甘いものはとても人気です♪

「美味しいよ!」と笑顔を見せて下さるO様

カメラを向けると笑顔のS様

大きな口で食べているA様

「甘くて美味しい。」とU様

すべて綺麗に完食し眠くなってしまったA様

カメラを向けると少し恥ずかしそうなI様

「美味しいね~!」と黙々と食べているT様

おしるこをゴクゴク飲んでいるT様

「珍しいね。久しぶりの麺は美味しいなぁ。」とM様

利用者様からとても好評でした♪

次は2月3日の節分かな、、、??













0 件のコメント:

コメントを投稿