2023年1月11日水曜日

天丼

 本日の昼食は
・天丼
・お吸い物
・和菓子 紅福寿
でした♪

皆さん、とても喜ばれていました!!

早く食べたいけどカメラ目線をしてくれたK様。

「美味しいよ。」と照れ笑いしているS様。

恥ずかしそうに素敵な笑顔をみせてくれたK様。

U様にカメラを向けると「え?なに?」と仰り口にご飯粒が
くっついていることに気づいていません。お茶目ですね😉

S様、甘いものから先に食べられています。

T様、とても大きな口を開けて食べています。
ゆっくりで大丈夫ですよ~(笑)

M様とH様はカメラを気にせず頬張っています。

「たまにはこういうのもいいよね。」とM様。
「エビもあったらよかったな~」とN様。

写真では残っていますがF様しっかり完食して下さいました!
作りがいがありますね~~

次の調理食は何でしょうか。
また次も載せますのでお楽しみに♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿