2021年5月17日月曜日

理美容の日☆


先日2階の方々に、髪を切ってもらいました!


男性は坊主が多いです!

ただ、何ミリで刈るのか、そこはこだわりがあるようで

「2ミリじゃないと!」「3ミリでお願いね!」など

様々にリクエストを出しておりましたっ

↓O様はカット中にずっと前を見ておりました!

なぜかというと…


写真だと空と同化してしまいきれいに見えませんが

ちょうど富士山が見えるんです!


「富士山を見ながら髪の毛を切ってもらえるなんて幸せよ」と

おっしゃっておりました♪


↑こちらのO様はショートボブにしてもらったそうです!

皆さん髪の毛を切ったあとはニコニコになります。

職員に見せにきたりする方もいらっしゃいました!

皆さん満足のいく髪型になったようで良かったです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿