2021年5月10日月曜日

母の日👱

昨日は母の日でしたね♪

母親に感謝の気持ちを伝える日、5月に入ると花屋さんにカーネーションが

並んだりしてとても華やかで素敵な日ですよね!

しかし、今年は怖いウイルスの影響で直接会うことも難しくなってしまいました…。

そんな中、施設にある荷物が届きました、開けてみると…


こんな素敵なお花が入っていました!(*'∇'*)

Y様の娘さんが毎年贈って下さっているんですが、今年も

素敵なメッセージカードを添えて贈って下さいました(*՛∇`*人)


Y様もカメラに素敵な笑顔を向けて下さいました!

私はまだ感謝の気持ちを伝えることしか出来ていないので

見習いたいです…(՛ᐡ՝;)

早く収まってY様が娘さんと直接会えますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿