2019年1月22日火曜日

ヘアーカット♪


今月はヘアーカットの月でした!

みなさんとても嬉しそう出したので

何人かご紹介☆


S様、職員に「美人になった?」とこの笑顔(●^o^●)/


カットの風景~っ

富士山がこの窓の奥に見えるのですが
この日は晴天で、富士山を眺めながらのカットになりましたよ♪

寝たきりの方はお部屋でカットして頂きましたっ


Y様!カメラを向けるとこの笑顔☆


こちらのY様はカメラを向けると「撮ってー!」と笑顔を向けられました!

皆さん大満足で終わったヘアーカットでしたとさっ

次もご紹介させていただきますね(*´°`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿