2019年1月1日火曜日

おせち♪


本日提供させて頂きましたおせちのご紹介です♪

だて巻き卵と、かぼちゃの煮物、豚の角煮、

やわらか餅入りのお雑煮、今年の干支のイノシシの絵が入ったかまぼこ

そして、デザートには黒糖饅頭でした(๑>◡<๑)


どれも好評でしたが、いのししのかまぼこがとっても可愛くて

大好評でした٩꒰。•◡•。꒱۶

皆さんの召し上がっている様子も、写真を取ろうと思ったのですが

配り終わったから写真を取ろうかなぁとカメラを構えたら

なんともう既に皆さんぺロリと完食されておりました笑・・・

次こそは、皆さんの美味しそうな表情をお送りしようと思いますっ

お楽しみに~ (*´³`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿