2018年11月28日水曜日

外出レクリエーション2


雑貨を見て、わくわくした後は
美味しいオムライスを食べました(●^o^●)/


とろっとろのふわっふわ。

また、このデミグラスソースがほんっとうに!!おいしいんですよ!!

ブログで味をうまく伝えられないのが無念・・・・!!!


最後の閉めにエスプレッソを頼まれたG様は

「エスプレッソに入れるお砂糖はブラウンシュガーに限るわっ」と仰っておりましたね。

やはり、エスプレッソを頼むとは大人ですよね・・・

私は、ガムシロップの方が甘くなる気がしてホットにも

ガムシロップを入れてしまいます・・・。笑

いつか、ご飯のしめにエスプレッソを頼んでブラウンシュガーを入れてみたいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿