2018年9月19日水曜日

(((▼w▼ハロウィーン)))


 お久しぶりです~!!! フローレンス南箱根ですっ!!
私が出勤した際に施設の玄関がいつもより豪華に飾り付けされていたのでその写真を皆様にも共有させていただきたいなと思います!!!

その飾りがこちらっ!!!


そうなんです!!ハロウィーン仕様になっていたんです(⌒(⌒()⌒)⌒)
物さみしかった玄関がすごく華やかになっていてびっくりしましたヾ(>﹏<)ノ゙

季節感があるような飾りがあるともうそんな季節なんだな~と改めて思い知らされますよね(´-`).。oO()

来月はいよいよハロウィーン!!!皆様はどのようにすごされますでしょうか!! ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿