2018年9月5日水曜日

バルーン猫ちゃんっ


皆様こんにちは!!! フローレンス南箱根ですヽ(' ∇' )ノ


南箱根には黒のバルーン素材でできた猫のぬいぐるみ?があるんです笑

私もその猫ちゃんの存在に今まで気づかないでいたのですが… せっかくなので利用者様のY様に猫ちゃんと触れ合っていただこうと思い猫ちゃんを出陣させました!!!(本物ではないですが(・・)) 


「あら可愛い猫ちゃんね」とにこやかに話されながら猫ちゃんと触れ合っていました!!!

大きさもそれなりにあるので本物の猫ちゃんみたいなんですฅ(^ω^ฅ)


今度は他の利用者様とも触れ合いさせてみようかなエヘヘ(○´∀`).。o○(想像中)

0 件のコメント:

コメントを投稿