2018年8月24日金曜日

✿ お誕生日 ✿



 こんばんは!!! 本日Y様に職員が書いた寄せ書きを届けに行くと・・・


 


1メッセージ1メッセージ目で追いながら読んでくださいました(ωஇ゚)゚
私も書かせていただいたのですが嬉しそうに呼んでくださるY様を見ていてすごく感極まったと言いますか…書いて良かったなとすごくすごく思いました!!!!!!! 
読んだ後にお部屋に飾りたいとY様よりご要望があったのでお部屋に飾らせていただきました!!!…とその前に色紙と一緒にお写真を撮らせていただきたかったのでY様にお願いし、撮らせていただきましたヾ(>﹏<)ノ゙



Y様のチャームポイントすごく素敵な笑顔ですね(*´д`)o
こちらの色紙はピアノ台の横に飾らせていただきましたヽ(´ー`)ノ

お誕生日!!!!!٩(•̀ω•́






0 件のコメント:

コメントを投稿