2018年8月29日水曜日

納涼祭!~皆さんの様子編2~



 さてさてこちらではキーマカレーの様子をお伝えします!!! 


 


カレーと一緒にをお出ししました!!! H様デザートをお先に食べておられます(笑)

フローレンス南箱根では厨房さんが作って下さったカレーが大好評なので皆様ペロリと完食されていましたよ(´ڡ`)


Y様も大好きなカレーを食べてこの表情!!! ♡ 素敵です(´◡`)

なかにはを先に食べてカレーを後に食べる方も!!!! 「カレーは最後に食べるものなんだよ」とされながら話されておりましたヾ(*´∀`*)ノ

このほかにも皆さん賑やかにお食事を楽しんでおられましたよ\(@▽@)/


またこういう機会がありましたら今回よりももっっっと盛り上がっちゃってくださいねぇ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿