2022年3月1日火曜日

仲良し(*^-^)人(^-^*)

お久しぶりです、更新滞ってしまい申し訳ありません…(-_-;)

バタバタと生活しているうちに今年ももう3月まで進んでしまいました。

すっかり春も近くなって暖かくなってきましたね✿

施設でも日の当たる窓際で日向ぼっこする利用者様を見かけることが

多くなりました。うたたねしている所を見かけることも…笑


先日も日の当たるあったかい席でH様とN様が昼食を待ちながら

談笑されていました☀


もうすぐ桜の咲く季節💮

お二人のお話にますます花が咲きます様に…ᐠ(*ᐡᐜᐡ*)ᐟ

1 件のコメント:

  1. いつもブログを楽しみに見させて頂いています。
    久し振りの更新、大変嬉しく思います。
    利用者さんのまったりしている様子、ほのぼのですね☺️
    忙しい中、更新有り難うございます��

    返信削除