2021年4月21日水曜日

新人さん紹介♪①

4月になり、新人として紹介して頂いた私、甘粕も

ついに先輩になってしまいました…。

今年は、フローレンス南箱根に2人、新人さんが

入って来てくれました!(((ο(>ω<)o)))

頼もしい限りです…!

2人紹介すると少し長くなってしまうと思うので、1人方ずつ

ご紹介していきますね♪


1人目は、井川さん♪


上の写真はマニュアルを読んでいる所を撮らせて頂きました

そんな井川さんから一言頂きましたー♪

まだまだ慣れないことばかりですが、これから頑張ります。

よろしくお願い致します!

とのこと!井川さんは、常に穏やかで笑顔が絶えないんです!

これから一緒に頑張っていきましょうねー♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿