2020年12月14日月曜日

特別な日☆彡

 先日ブログにもアップしましたが、

フローレンス南箱根には100歳を迎える元気な利用者がいらっしゃいます!


お誕生日の帽子を被っているF様です!

写真を撮らせて下さいとお願いすると

素敵な笑顔を見せて下さいました!((o(*ᗒᗜᗕ*)o))

また、職員さんからの素敵な提案があり…


職員さん、そして隣室のK様と一緒に写真を撮りました!

マスクを取れないのがとても残念ですが…(;ᐜ;)

それでも楽しげな素敵な写真ができましたよー♪

ふともう一枚の方を見ると…

はじっこに人影が!?

こっそり画角に収まっちゃうS様なのでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿