2020年9月23日水曜日

遅れちゃいましたが…(-_-;)

 先日、21日は敬老の日でしたね!

お年寄りを大切にしよう!という考えの下、兵庫県から全国に広まった

日本生まれの祝日なんだそうですよ(*^_^*)

フローレンス南箱根でも、少し遅れてしまいましたが…

 
             お赤飯を提供させていただきました

(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんが食べている写真は撮り逃しちゃいましたが…
(’・ω・‛)

皆さん「美味しいね」「たまには悪くないね」などなど

嬉しい感想を沢山頂きましたよー!

お赤飯はお祝いの席で出てくるイメージがあるので聞くだけで

嬉しくなってしまいますよね(*’◡‛*)。♪:*゜



0 件のコメント:

コメントを投稿