2019年12月18日水曜日

肩たたき&手遊び


最後は歌にのせて肩たたきをしてくれました♪


F様は、自分も前の子供に肩たたきしています!


普段は寝ていることが多い利用者様も

とてもかわいい子供達が周りにていて

嬉しそうです!


男性陣も、いつもは険しい表情をしていることがあるのですが

子供がかわいくて口元が緩んでいます笑


本当に皆さん嬉しそうで、優しい表情をされておりました。


手遊びもして下さいましたよ♪


負けた方が、こちょこちょをされるという罰ゲーム付です!

皆さん時間を割いてきて下さいまして

本当にありがとうございました。

来年もぜひまた遊びに来て下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿