2019年5月2日木曜日

だんごむし(●^^●)


今日は、久々に太陽が顔を出しましたね!

少し暖かく、気持ちの良い日です!

ベランダに出ると、だんごむしがいたので

利用者様にも暖かい季節になってきた事を実感してほしくて

だんごむしを見せに行ってきました♪



男性陣は虫を見てもへっちゃらです!

S様は小さい頃よく取って遊んでたそうです。


女性陣は。。。

Y様「あら~。。気持ちが悪い」と一言。笑

すいませんでした m.(_ _ )m


K様は「うわー!」と素敵な笑顔です☆

これからもっと暑くなってきますので

皆さんも熱中症に気をつけて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿