2019年2月20日水曜日

♡ animals park 2 ♡

animals park 2です!! まだまだ可愛い動物たちをご紹介させていただきますよ()
         鳥たちのブースに入ると数え切れない程の種類が()

    
なかでもフラミンゴにはびっくり… 離し飼いの状態なので距離が近くて面白かったです^^


可愛いふくろうもたくさんいます…本当に可愛かったです(´・ェ・`)


こちらはカンガルー!!!人が目の前を通っても微動だにせずジーっとしていました(笑)


そして最後はナマケモノちゃん!!! 私が最も会いたかった動物です(੭ु◕ฺ◕ฺ )੭ु⁾⁾
前から会いに行きたいなと思っていたのですがなかなか時間と期間が無く… 
やっとの思いで会えました(;_;)
ただ眠ってしまっていてお顔を見ることができなかったのですが姿が見えたので満足です(っ´ω`c)

こんなかんじでたっくさんの動物たちに癒されました… 妹も満足そうにしていました(*ฅ́˘ฅ̀*)
素敵で楽しい休日を過ごすことが出来ました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿