2018年12月5日水曜日

発表会!


利用者様は3階に大集合で、園児たちの登場を今か今かと待っています。


いよいよ園児たちの登場です!

可愛い衣装を着て、とってもかわいらしいダンスを見せてくれましたよ☆


↑こちらは、ハロウィンのドラキュラダンス!


↑こちらは、沖縄民謡のえいさーを踊っています!




↑フラフープを使ったダイナミックなダンスもありました!

子供たちのあまりの可愛さに感動し、涙するA様。


「はじめの一歩」を大きな声で元気よく歌ってくれたあとは
利用者様と一緒にせっせっせーのよいよいよいを歌って、手遊びをしましたよ♪


じゃんけんに負けた方は、勝った人からくすぐられてしまう、

園児たちが考えてくれた罰ゲーム付きです笑


利用者様も孫の様で取っても可愛いと大喜びでした!!


素敵な笑顔が施設のいたるところで見られましたよ。


園児の皆から頂いたクリスマスメダルのプレゼントですっ


表には、手作り折り紙サンタクロースがはられており、
裏には「いつまでも、元気でいてね」のメッセージ付きの
心温まるプレゼントでした。



最後は、肩たたきのプレゼントまで!

かわいい歌に合わせてトントントンと優しく叩いてくれましたよ。

はぁ~。癒されますね~。かわいい。。





0 件のコメント:

コメントを投稿