2018年7月29日日曜日

台風の後で



 昨日は台風12号が静岡に上陸してきてびっくりしました… 激しい風に激しい雨、皆様お怪我や被害などにあわれていないでしょうか。

施設では近くの木が折れてしまったり災害はあったものの利用者様にはなんの被害もありませんでしたのでご安心ください。



この写真は台風から一日たった施設外の写真です。
昨日の台風が嘘だったかのような空模様ですね。


木の枝が折れてしまった様子です。 どれだけ風が強かったのか一目でわかりますねΣ(っ゚Д゚;) っ

災害はいつどこで、どれだけの強さでおこるのか全く予測がつかないので怖いですよね…


りなの森(沼津市) 申込受付中

   フローレンス新富士(富士市) 空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)  申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市) 申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております




0 件のコメント:

コメントを投稿