2018年5月12日土曜日

カレーの日♪~


 先週のお話しになってしまうのですが、晩御飯が厨房さんお手製のカレーライスでした
これはぜひともお写真を撮りたい!!!と思いO様に「一枚撮らせてもらってもいいですか~?」と聞くと「別にいいわよ」と笑顔で言ってくださったのでパシャリ!


美味しそうですね~^^

Y様一心不乱に食べております!!!笑


皆様がカレーを食べているところを見ていると私まで食べたくなってきました(^O^♪)


住宅型有料老人ホーム空室情報

        りなの森(沼津市) 申込受付中

   フローレンス新富士(富士市) 空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)  申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市) 申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております





0 件のコメント:

コメントを投稿