2018年1月25日木曜日

リハビリ談義



毎週火曜日に、
伊豆平和病院の訪問リハビリの先生が、
2人、施設にお見えになります。

施設長も、久しぶりの火曜日に
日勤で出勤したもので、
久しぶりの風景でしたね(*´▽`*)

今回は、K様の歩行のリハビリの様子ですが、
だいぶ体が柔らかくなったと、
おほめの言葉を頂きました!(^^)!

せっかくなので、写真を撮りましたが、
1枚目の写真は、実はテイク2です(笑)




1枚目はこの写真ですが、
リハビリ中なのにカメラ目線のK様(*´▽`*)




せっかくなので、
両方ともブログに掲載しましたとさ(*´▽`*)

住宅型有料老人ホーム空室情報
        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)








0 件のコメント:

コメントを投稿