2017年12月25日月曜日

クリスマスイブ あれこれ


クリスマスイブ、
終わりましたね~。

皆さん、どのようにお過ごしに
なりましたか?(^o^)/

施設長は、クリスマスらしく、
ケーキとチキンを食べていましたが、
施設も色々とありましたよ~(^o^)/



まずは、くじの感想です!(^^)!

3階に行って顔を合わせた瞬間、
K様「トイレットペーパーだったよ(;´∀`)」

あー、外れちゃったK様、
残念ですね~😢

1等賞を当てたM様に
インタビューしました(^o^)/

「いや~、当たるもんだね」と

喜んでくれました(^o^)/

違った意味で喜んでいた方も…。
あのサンタさん良かったね~(^o^)/

M様、鼻が伸びていました(笑)





確かに…、若者ってすごいですね~(^o^)/

あとは、昨日の競馬の話で終わりましたが、
色々、ありましたね~(^o^)/

2017年、まだまだありますからね、
よろしくお願いしまーす!(^^)!

住宅型有料老人ホーム空室情報

        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)




0 件のコメント:

コメントを投稿