2018年12月31日月曜日

年越しそば♪


一年の締めくくりには、やはり年越しそばですよねっ

と言うことで、フローレンス南箱根でも年越しそばを提供致しましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶



おおきなえび天を乗せてかまぼこと、おネギを乗せましたよ☆

彩りも綺麗になったので、良かったです。

デザートにはカステラもご用意させて頂きました。

皆さんとても喜んで召し上がってくださいました。

やはり、麺が人気なんですよね (´,,•ω•,,`)


フローレンス南箱根では、ご利用者様のニーズに合わせて

食事形態を変えさせていただいております。

おかずを一口大にきったものや、

おかずを刻んであるもの、

また嚥下の状態に合わせてペースト状にして出すこともあります。

上記の写真は、刻んだものをご紹介させて頂きました。

やはり食べやすいお食事であれば、食欲もわきますよねっ

厨房さんいつもありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿