2018年12月21日金曜日

1人夜勤✮


こんばんは!! 職員のSです!!! 今日で1人夜勤をするのが4回目なんです(・・)

もう慣れてきたでしょう!!!そう思う方が大半だと思うのですが… まだ全然慣れないんです・゚・(ノД`;)・゚・

初夜勤をした際に誰が見ても分かりやすいようにと自分でマニュアルを作って覚えようとしたものの… 全然覚えられずいまだに確認しながら作業を行っていますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

これから10回、20回と重ねていっていつかマニュアルを確認せずとも動けるよう頑張ります٩( 'ω' )و


見て頂きありがとうござました(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿