2023年12月29日金曜日

年越しそば

 本日の昼食は、

・年越しそば

・カステラ

でした!!!


「やっぱり七味がないとな~!」とN様

辛いのが好きなS様

大きなえびに喜んでいるD様

「美味しい~!!」と満面の笑みのS様

大きな口で食べているA様

カステラから食べているF様
「甘くておいしい~」と仰る。

そばを食べているN様

そばを食べる前にカステラから食べているS様

「これは甘くて好き!」とS様

満面の笑みのK様

すべて完食されていたK様

カステラがとても人気でした♪

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿