2020年7月13日月曜日

七夕メニュー☆ 1


ブログに上げるのが少し遅くなってしまいましたが

7月8日に七夕仕様の昼食を提供させていただきました☆

メニューの内容は・・・

・七夕そうめん

・野菜豆ごった煮

ご飯単品の写真を取り忘れてしまいましたが

そうめんのようにつるっと食べやすいメニューは

皆さんからの人気が高く、この日のそうめんも

すぐ完食されておりました♪


↑K様 良い食べっぷりですね!!


↑K様 いつもご飯をすぐ完食されるのですが
この日も、早かったです笑 


↑S様 大きく口を開けて豪快に召し上がっておりました。

次回のブログでも、他利用者様の七夕そうめんを

召し上がっている様子をご紹介いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿