2019年11月13日水曜日

素敵なプレゼント✿


今日はとてもお天気が良かったので

K様とお散歩に行ってきました!!

普段口数の少ないK様ですが、外の温かい日差しの中だと

いろいろお話して下さいます。

帰りがけに施設の花壇のお花を見ていたのですが

あまりにきれいなので「誰かにくれてもいいくらいだ」と話されたので

施設長にプレゼントすることにしました!


「はいよ」と少しぶっきらぼうに渡すK様ですが

表情ははにかんでどこか、照れているようでした。


施設長がとても嬉しそうにもらってくれたので

K様もとてもうれしそうでした♪


せっかくお花をもらったので、髪飾りにしておりました!

これを見たK様またまた

はにかんでおられましたよ(*^_^*)

また、お天気の良い日にお散歩行きましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿