2019年7月8日月曜日

七夕☆


昨日は七夕だったので

本日のおやつは手作りゼリーを作りました!


みかんと白桃入りの、青りんご味のゼリーです!

蒸し暑い日が続いていたので

つるんと食べれる涼しいおやつを選びました♪

ついでに水分補充も出来て完璧ですね(*^^*)


K様です!

「果物が大好きだから、うれしい!!」と仰っています。


A様は「おいしいですか?」と伺うと「まあね」と子の笑顔☆

その後は、職員で演奏を行いました!

七夕ということで、たなばたさまや、見上げてごらん夜の星を。などを演奏しました。

皆さん口ずさみながら聞いて下さいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿