2019年2月12日火曜日

♡ animals park ♡

3連休最終日にお休みをいただいたのでと一緒に伊豆シャボテン動物園に行ってきました!!

可愛い動物たちがたくさんいましたのでご紹介させていただきます(=^^=)b


園内に入るとマーラ達がお出迎えしてくださいました
すごく可愛いですね(*'ー'*)


屋内の施設に入るとうさぎちゃんモルモットチンチラちゃんたちの小動物がたくさん
200円でがあげられるとのことであげました(o^-')b
毛がもふもふしていて気持ちよかったですヽ(^◇^*)/


シャボテン公園にはペンギンもいるんですっ!!!珍しい∑(・o・;)


こちらはワラビーちゃんです!!カメラを向けるとお鼻を向けてくれました


もっとたくさんの動物がいましたので第2弾でもお伝えさせていただきます!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿