2018年11月29日木曜日

クランチケア2✄

それでは続きをお届けいたします!!!


I様!!! 散髪後のお写真です!!素敵な笑顔をカメラに向けてくださいました


Y様これからですね!ドキドキワクワク!!どのような仕上がりになるのか私も楽しみです


S様も散髪前のお写真です!! 笑顔を向けてくださいました


I様散髪中です!!! どんな仕上がりになるのか楽しみですよね✄


最後はこの方Y様です!!! 散髪後のお写真なのですがとっても素敵な笑顔を向けて下さりましたのでのさせていただきます!!!

今回が今年最後のクランチケアでした! 皆様さっぱりされて素敵なお姿に!!!

以上!クランチケアのご様子でした⌒(*^-゚)ノ~




0 件のコメント:

コメントを投稿