2018年9月16日日曜日

✿ お誕生日 ✿


先週のお話しになってしまうのですが入居者様のM様お誕生日を迎えましたのでブログにてご紹介させていただきます~!!!


 
食堂にM様がいらっしゃったので後ろから静か~に忍び寄って渡しました (・ω<)
M様すごくびっくりされていてでもなんだか嬉しそうなお顔で受け取ってくださいましたヽ(*^^*)ノ

お部屋に飾って下さるということなので一緒に飾らせていただきました☆

っとその前に… 恒例の色紙を持って写真撮影パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



M様素敵な笑顔です(◜◝)
今年で77歳になるM様!! !!

来年も再来年M様のお誕生日をお祝いさせて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿