2018年7月4日水曜日

゜*♡⑅ 初めての夜勤 ⑅♡*゜


こんばんはm(_ _)m 新入社員のSです!!!

施設長さんにつかせていただきながら本日、初夜勤をしているところです♪


昨日の夜から朝にかけてたくさん寝てお昼も寝て…夜中は絶対に眠くならない!!!と思っていたのですが20:00すぎたあたりから急激に眠くなってきています(笑)


ですが、昼間の雰囲気と違い穏やかで静かな雰囲気がいいと言いますか… 夜勤もいいのかな?と初日なのに思っています(笑) ここから何日もつかせていただいていつか1人でもできるように早く覚えたいです!!!٩( ᐖ )۶


ラウンドをしているときに3階から見る景色がすごく綺麗でいつも見ている景色と全くもって違うのでびっくりしました! 施設から富士山が見渡せるのがフローレンス南箱根の特徴の1つなのですが夜になると色つきの宝石が色んな所に散らばっているような幻想的な景色にかわるのももう1つの特徴なんです⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾ (お写真を添付することができなくて申し訳ないです。また別の機会に載せたいと思います。)高い施設から見る景色(夜景)もまた違った良さが合って本当に感動しました!⋆¨̮⑅



りなの森(沼津市) 申込受付中

   フローレンス新富士(富士市) 空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)  申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市) 申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております

0 件のコメント:

コメントを投稿