2018年5月7日月曜日

評判は…??


 投稿するのが遅くなってしまい申し訳ないです(^^;)

さてさて、こどもの日なのに机の上に置いてあるのが柏餅ではなくアイスだと気付いた利用者様達、最初は「柏餅じゃなくてアイスだ!」 「アイスが置いてある!」とびっくりされているご様子…笑 ですが一口食べられると色々なところから「美味しい!!」「冷たくていいね!」などかなりの高評価を頂きました(^^)v

Y様はメロン味のアイスクリームをパクリ!!!笑顔が素敵ですね^^

S様はストロベリー味を!!!^^

N様はぶどう味ですね^^ とてもいいお顔をされていますね♪
K様はなんとニコちゃんマークのアイスが!!これはあたりなのでしょうか?笑



なかには「アイスを食べるなんていつぶりかしら…」と言う利用者様も!!! たまにはおやつにアイスもいいですね☆

住宅型有料老人ホーム空室情報

        りなの森(沼津市) 申込受付中

   フローレンス新富士(富士市) 空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市) 空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)  申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市) 申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております





0 件のコメント:

コメントを投稿