2018年1月28日日曜日

塗り絵倶楽部



ちょうどフロアの巡回をしていた時でしたが、
K様が塗り絵をしていました(*´▽`*)

久々にやっているところを見ましたが、
最近、熱心に塗り絵をしています。






あらあら、ギャラリーがお茶を飲みながら、
見ていますね~( ..)φメモメモ

K様、塗り絵については細かいんですよ(^o^)/

いや~、絵が苦手な施設長は
かないませんよ(笑)

住宅型有料老人ホーム空室情報
        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)

0 件のコメント:

コメントを投稿